2010年10月20日水曜日

サプライズバースデー!

今日は子どもたちと一緒に山梨に来てます。

さて昨日は友達のよーこちゃんのサプライズバースデーをやりました。

居酒屋てっぺん
そこのお料理は野菜も魚も素材の味が引き出されてて本当においしくて大好きです。

どんなサプライズだったかというと協力してくださった皆さんへのメールで代えさせてはいただきます。

〜〜〜〜〜
本当に皆さんのおかげでよーこちゃん号泣!のハッピーバースデーになりました!わーい!

テツロウさん
ゆりちゃん
しゅんたろうさん
りょーさん
はやとさん
りょーまさん
しゅーさん
たかはしさん
ごうさん
きょうじゅさん

つぶやいてくださった人も本当にありがとうございました!

もう全て計画通り行かず、演技下手すぎ、ケーキ遅すぎ、ビデオ撮れない、色紙書いてない…などなど(笑)

でもみんなのよーこちゃんを祝いたいという気持ちは一つ!ってことでみんなで笑ってカバーして、よーこちゃんも空気読んでくれて(笑)全てのサプライズができました。

一人ずつ増えるサプライズ、ケーキサプライズ、色紙サプライズ、ツイッターサプライズできました。ありがとうございます。

さらに、最後にストリートライブ「ハッピーバースデー」サプライズも急遽決まってそれにも号泣でした。ウシシ。

で新宿西口でワイワイしてて警備員に怒られながらも、最後に写真撮影パシャリ。

本当に皆さんのおかげでヨーコちゃんに最高のプレゼントができたのではないかと思ってます。

急なお誘いや、何度も一斉送信メールを送ってすいませんでした。

この大成功報告を最後のメールにさせていただきたいと思います。

またこのメールが届いていない参加者の方には転送して頂ければ嬉しく思います。

本当にありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜

とにかく楽しかったので書かせていただきました。サプライズの依頼は私まで!