2011年7月16日土曜日

アグリんふぉ(農業情報)交換パーティー!7月27日 渋谷

おいらは行けないけど
友達のもえちゃんから誘ってもらいました。

行けないのがマジ残念
農系の熱い人、面白い集まります!

うわぁ。
しかもおいらの大好き空間「eat tokyo」

でも30人はきっとパツパツだなw

ピンとくる人がいたら是非!

●△●農友作ろ!第2回アグリんふぉ●△●

農業が、好きだっ!気になる!って人大集合★
アグリんふぉ(農業の情報)を交し合おう♪♪

「農業者の方と知り合いになりたいけど、機会がない」
「農業に関する活動をしているけど、自分の活動につながるような情報発信がうまくできてない」
「いつもPCと向き合ってばかりじゃなく、汗流して仲間と野菜を育てるような時間があるといいな」
「っていうか安心で健康的でおいしいもん食べたいっす」

そんな皆様の声から生まれた、ソーシャル農人プラットフォーム、それがアグリんふぉ。

アグリんふぉでは、農業に興味のある様々な分野の方々に、毎回テーマに対し多様な視点から農業の「魅力」や「問題点」を語り、シェアして頂きます。その中で各々の取組みを発信し合い、新たな刺激を受け、自由に繋がって頂きたいと思います。


今回のテーマ:「都市と農村の交流」
★都市と農村を繋ぐ活動のご紹介!
★地域の逸品や顔の見える農家さんのお野菜を味わいましょう!

twitterやfacebook・tumblr・mixiなどにより、皆様のコミュニケーションがより良質になる手助けをさせて頂ければと存じます。「何も登録してないよ!」という方も、よろしければ当日までに何かしらのSNSにご登録し(それぞれ2,3分で完了しますので)、アカウントだけでもお持ち頂ければと思います。

●日時●
7月27日(水)(18:30open)19:00~22:00(22:00以降も会場はご利用いただけます。)
●場所●
eat tokyo
最寄り駅:渋谷駅または恵比寿駅から徒歩15分
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-5-2今村ビル3F

*渋谷、代官山、恵比寿の3箇所から行くことができますが、渋谷からの道をご紹介します
1,モヤイ像側の出口です
2,246号線をわたって(ファミマとKEY楽器があります)
3, 山手線の線路(恵比寿方面)に沿って進みます
4, ずーっと進むと頭の上で東横線とクロスする場所があります
5, その次の道を右折した角にある今村ビルの3階です

●会費●
2000円(場所代、飲食代込み)
●食事●
形式:半立食形式
参加者の方々より、お野菜や地域の食材をお持ちいただき、料理研究家を目指す戸部陽一郎さんにその場で調理していただきます!
お持ちいただける食材等ございましたら、申し込みフォーム内にご記入ください。
●持ち物●
・飲食物持ち込み自由
・おすすめの逸品など(食材であればその場で調理ができますので、事前にお知らせください。)
・活動をPRできるもの 等

●定員● 30名

●お申込方法●
下記の申し込みフォームよりお申し込み下さい。
http://kokucheese.com/event/index/13745/

※締め切りは23日(土)です。人数に成り次第打ち切らせていただきます。また、参加予定が確実でない方の飛び込みも人数により可能になりますので、ご相談下さい。

皆さんに会えることを心待ちにしております!
長文、最後まで読んで下さりありがとうございました。

●お問い合わせ●
とりあえずしばけんまでご連絡下さい!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

主催:アグリんふぉ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪