2011年7月1日金曜日

これ大好き「山」

山は好きですねー。
2011年、今年の夏は四国の山に行きます。
ちなみに
2010年は「御嶽山」
2009年はメルマガにも書いた「乗鞍岳」
2008年は「金峰山」
2007年は「超百(コスモ)山」

毎年夏は山に登って
エアコンを使わずに避暑してますw

~~~
僕は今、乗鞍岳という標高3000mの山に来ています。
うぉー(*≧∀≦)σ

空めっちゃ青い!
青すぎて宇宙まで見えそう(笑)

星めっちゃキレイ!
もう新しい星座とか作れちゃう勢い(笑)

涼しくて澄んだ空気がうまい!
飯までめっちゃうまいから、山から帰って来たら、体重体力アップしそうです(笑)

とにかく僕はこんな贅沢な日々を8月5日まで過ごしてます\(≧∇≦)/

皆さんも山登りなら「高尾山」がオススメー。新宿から電車で一本。自然の気持ち良さも超感じられるし、眺めも最高よー(ノ^^)ノ

わっしょーい\(*^▽^*)/

いつもありがとう(^∪^*)

皆さんの「これ大好き」も教えてくれたらめっちゃ嬉しいですo(^-^)o
~~~

高尾山にも先日行ってきました。
そっから陣馬山まで行くルートで
土砂降りの雨の中でしたが
そのおかげで人がいなくて
たっぷり高尾の自然を感じてきました。

やっぱり高尾山はおススメです。
圏央道の工事が進んでいて

もしかすると今しか見れないような自然の姿かもしれません。