2011年7月1日金曜日

これ大好き「ビール」

炭酸は苦手なのにビールだけは例外です。

♪♪♪
いやぁこの時期のビールは最高っす!

めったに飲めませんがYEBISUビールは最高ですねー。ゆっくり幸せな時間を楽しみながら酔いたい。そしてYEBISUを飲んでいる自分にまた酔う雰囲気(笑)「俺一丁前になってるぜー」みたいな(^∇^;)ちょっと通ぶって「黒ビール」とか頼んじゃうのも好きー。

ビアガーデンとか自分でビールをサーバーから注げるタイプなら、大好きなアワアワを半分くらいにしちゃいます(^u^)サーバーから出て来るきめ細かいあのアワアワは、まさにビールのホイップ(笑)

第3のビールなら断然「麦とホップ」ホントにCMの田村まさかずさんの言う通りビールと間違えますから(・oノ)ノ

地ビールみたいのは、地域の味がして味が濃くておいしい気がします。市販のだと、最近はキリンの一番搾り♪他のも美味しいけど、辛かったり、まろやかだったり。まぁ実際あんまり味の違いは分からないですが(笑)

つまみは、冷トマト(イタリアンドレッシング風)なすの浅漬とか味噌キュウとか最高ですな(笑)野菜好き。あとは串焼き盛り合わせの「塩」とか。

あっ別に僕はビール会社のまわしもんじゃありませんからね〜(^∪^*)

〜〜
最後まで読んで下さってありがとうございます♪

皆さんも一緒に好きなものについて考えてみませんか(*´▽`*)?

「あなたの好きなお酒はなんですか?」

共有できたら嬉しいです(*^_^*)