2011年7月14日木曜日

名古屋まで乗せていただきました。

名古屋にすむ両親のところに帰りたいと思っていたこの頃、

しーちゃんとゆかさんがちょうど、東京から愛知県に車で帰ると言うので(奇跡!)乗せて頂きました。

道中、海外を旅した話や仕事の話などなど…驚きと笑いの連続で、あっという間に名古屋に着いてしまいました。

途中「神戸屋」で超リッチなパンの食べ放題まで連れて行ってもらってしまいました。めちゃくちゃ美味しくてびっくり。ありがとうございます。ドライフルーツがふんだんに入ったパンが衝撃的美味しさでした。フルーツ好きにはたまらない味でした。
3枚目の写真は、中にシーフードシチューが入ってたんだけど撮り忘れました…

しーちゃんとゆかさんの写真も撮らせてもらえば良かったぁ。

しーちゃんとゆかさんは超ポジティブ!アイスクリームが倒れてても、道を間違えてもいつも楽しそう(笑)そんな二人とのドライブ最高に楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。