2011年7月2日土曜日

これ大好き「走る」

上野から富士山まで3日かけて走ったのが懐かしい。
行きは走りで帰りはチャリだったのも懐かしいw
♪♪♪

わーい\(*^▽^*)/身体動かすの大好きなしばけんです♪
走るって気持ち良い☆苦しかったりもするんだけど、そのうち身体が地球に溶けていくような感覚になるんだよねー。それが何とも幸せな感じ(^∇^;)…ちょっと危ない(笑)?

将来はフルマラソンとか、鉄人マラソン(100km)とかにも挑戦したいと思います☆

誰か一緒に(*´▽`*)

そんな僕は大好きな兄貴「よねさん」と上野から走って富士山まで行きます(笑)できるかな?やればできる(o ̄∇ ̄)o

ちなみによねさんは、青森から沖縄までの約3000kmを毎日フルマラソンして走破するそうっす(ノ-o-)ノ
詳しくはブログ見てみて!彼はいずれ教科書にのります(笑)
http://yaredeki2009.jugem.jp/

♪♪♪