2011年7月3日日曜日

これ大好き「昼寝」





最近昼寝し過ぎのしばけんです(T∀T;)

僕は昼寝が大好きです(^∪^*)

時間作って昼寝します。かなり贅沢な話ですよね。自分でもそう思います(*⌒ー⌒*)ゞ

でも僕は忙しい時でも昼寝するんです(笑)

昼休みの空いた時間に、先生のつまらない話の間に、移動中に、テスト勉強中に…いつでも!

机に突っ伏したり、体育座りのまま、電車の中で、トイレでも公園のベンチでも…どこでも!

皆さんは忙しい時、日中の眠けをガム、コーヒー、タバコ、栄養ドリンクでごまかしていませんか(・_ .*)?

忙しい時こそ5分でも脳と身体を休ませてみませんか?

眠りにつけなくても、目を閉じて、身体を楽な姿勢にするだけでも効果ありますよ〜。

そして昼寝の後は頭スッキリ\(*´◇`*)/
身体もバリバリ動いちゃいます◯´∀`)o

忙しい時こそ、昼寝して効率アップ(o ̄∇ ̄)o

〜〜

引き続き皆さんの「これ大好き」募集中ですo(^-^)o

いつもありがとうございます\(*^▽^*)/