2011年8月8日月曜日

これ大好き「料理」

最近料理する機会をけっこう頂いて楽しいです。ありがとうございます。

僕で良ければ料理おもてなしします。埼玉に来る時は是非うちに寄って下さいねー。

ここ最近作らせてもらったのは…
水を入れないで野菜の水分だけのカレー。
3種の炊き込みご飯。
ポップコーン。
ポップライス。
おにぎりたくさん。
一辺25センチのショートケーキ。

自分のためには全然作りたいって思わないから、いつもぶっつけ本番(笑)

今度はグラタンと混ぜご飯作るんだ!超楽しみ。

みんなが喜んでくれたら超幸せ~。いつも僕の趣味に付き合って食べてくれてありがとう。

~~~~~
最近は、ちゃんと人に料理出すときは試作をして召し上がっていただくことが多いですw

おむすびまんはあのころから健在だったのねw

ちなみに今は埼玉から東京に引っ越してきてます。

料理が好きというか、誰かに食べてもらったり、みんなで食べるのがやっぱり好き。