2011年8月13日土曜日

これ大好き「西野カナ」

西野カナ最近はあんまり聞かないけど
「ベストフレンド」はやっぱり好きだなぁ


~~~
僕は今農業や食に関する情報を集めて発信するというジャーナリストみたいなことをやらせてもらってます。先日は埼玉の無農薬自然栽培を営んでいる明石農園で研修させて頂きました。

さて西野カナですよ!
なんて切ない歌なんだろう。休みの日は最近3時間くらい聞いてるw
なんか浜崎あゆみの再来みたいな雰囲気あり!

これからも楽しみな歌手の一人です。

テレビやラジオ、新聞も読んでいない。
けどYouTubeは見てます(笑)西野カナを見てます。
皆さんの好きなYouTubeの動画とか教えてくれたら嬉しいです。

僕のオススメは「西野カナ 遠くても」
http://youtu.be/J2FoIhITryg