2011年8月14日日曜日

これ大好き「タートルネック」

この記事を書いたのは去年の9月25日でしたね。夏はさすがにタートルネックは着ないですw
でも首のところが大きく開いたTシャツはやっぱり好きじゃないなぁ。
~~~
僕はタートルネックのシャツとかワイシャツ上までとめて、ネクタイとかマフラーとか首にまくのも大好きです。

そう言えば高校の時も学ラン上の金具まで締めてましたね。全くマジメちゃんではなかったけど。

なんか落ち着く。首が暖かいと、とっても幸せ。でも苦しいのはもちろんいやですよ。

夏以外はスリーシーズンでのど隠れてます(笑)

最近いきなり寒くなりましたね。僕は早速タートルネックを実家から送ってもらいました。

ということで。僕はこれから4月頃までほぼ毎日タートルネックなわけです。

~~~~~~~~
いつも読んで下さってありがとうございます。

皆さんの大好きなものや。「私もタートルネック好き」などみんなの好きなものが集まるブログにしたいと思ってます。