2011年8月4日木曜日

これ大好き「応援」

☆☆☆☆☆☆
僕は「応援」が大好きです。先日僕は「我武者羅応援団」という社会人のお兄さん達のライブを見ました。久しぶりに応援魂が疼きましたね。僕は高校時代応援部に所属していたんですが、実は先輩が怖くていつもビクビクしながら応援していました。

先輩がいなくなってからやっと心から野球部や水泳部の応援に打ち込むことができるようになりました。そこからは本当に楽しかったですね。本気で応援して一緒に喜んで一緒に泣く。好きでやらせてもらってるのに感謝までされる。

我武者羅応援団に本気で応援してもらいました!僕も本気で我武者羅応援団を応援したいと思いました。

彼らのホームページ
http://www.gamushara-oendan.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆