2011年8月12日金曜日

EARTHwalk walk東京


今日は池袋〜赤坂〜渋谷まで歩きました。

キムチと塩と胡椒を豪快にぶちまけた男チャーハンを平らげて、いざ出発。

雨降らなくて良かった。

お供はこの子(笑)



クッキングドランカーとか料理作りながら飲む人を言ったりするけど、おいらはウォーキングドランカーだな。

歩いてると飲みたくなってくる。

缶ジュース買うのとそんな値段が変わんない時もある。これは車や自転車じゃできない特権だ。

汗はまるでビールを補充しろと言わんばかりに激しく流れた。

浮いたはずの交通費はスーパーにはいるやいなや一瞬でビールになり、そして次の瞬間には腹の中に納められた。