2011年8月4日木曜日

これ大好き「mixi」

メルマガ発行していたのですが
廃刊扱いになってしまったので
バックナンバーが消されてしまう前に
少しずつブログの方にアップしなおしています。


★★
最近mixiがすっごく楽しい。日記を共有したり、イベント告知したり、写真もアップできる。本やCDのレビューもかける!動画も載せられる。mixiを使って、どんどん自分のアーティスティックな感覚を磨いていこーと思ってる今日この頃そしてそれが友達のも見られる、コメントできる!

おぉジーザス

神よついにはこんなものまで作ってしまわれたのかー(笑)だいぶ前からあるけど…

あっ僕は大学で生活つづり方を使った教育方法の勉強もしてるんだけど、日記を公開するってのは、つづり方とリンクしてて、自己理解、自己表現、他者共感。の大切な要素がつまってるんだよねー!mixiは賛否両論あると思うんだけど、俺は超オススメです〜

別にmixiの回し者じゃないけど(笑)

もし「やりたい」って人は招待しますよー!
もし「もうやってるよー」って人は僕も「しばけん@」でやってるので是非つながりましょう〜!
〜〜〜〜〜〜〜
招待制はもうなくなってしまいましたね。
最近は日記もあまり書いていないな。
でも誕生日を知るのにとっても便利。
みんなの誕生日をお祝いさせてくれたらうれしいですー!!

今は「しばけん@HITOTOWA」でやってます。




いつもありがとうございます