2011年9月3日土曜日

これ大好き「テレビ」

去年テレビ東京に出させてもらってた時に書いた記事です。

~~~~~~
テレビを見るのはあんまり好きじゃないけど、テレビに出るのは大好きです(笑)

何度もマヨカラには出させてもらってるんですが、今回のは見てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

夢を語らせていただきました。
埼玉の畑にも撮影に来ていただきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
TOKYOマヨカラ

2010年10月28日(木)
25時30分~25時45分
(金曜日 1:30~1:45)
テレビ東京

あなたには、どうしてもかなえたい夢がありますか?
そして、その夢のために今、何をしていますか?
今回はメンバーたちが"夢"について熱い思いを語ります。
ミュージシャンやお笑い芸人、現在夢を模索中の人など様々で、中には農ライフメッセンジャー(?)と変わった夢の持ち主も…。
また、マヨカラ!OBを取材し、"夢を追うこと"について語ってもらいました。
夢は見るだけではなく、その夢を叶えるために行動して初めて"夢"と言えるのかもしれません。
あなたの夢の実現、本気で考えてみませんか?

http://www.tv-tokyo.co.jp/mayokara/history/2010/20101028.html


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

農ライフメッセンジャー俺やん!!w

今日も読んで下さってありがとうございます。
~~~~

現在はHITOTOWAで企業実習させていただきながら
持続可能な社会へ向けての情報を発信中!
来年はドイツへワーホリに!