2012年7月11日水曜日

「生きていくコミュニケーション力」というお話してました。

原発が爆発する前まではこういうことをやっていました。
過去のイベントを今、整理しています。



11月26日 生きていくコミュニケーション力

農業をテーマにいろいろなメディアに取り上げられている若手農業家 大芝健太郎さん
☆今の仕事。
テレビやラジオで農ライフメッセージを伝える。
雑誌や広報のエッセイ執筆 写真撮影。
食や農に関するイベント企画等
テレビ
「東京マヨカラ」
TV東京 雑誌
「NOULIFESTYLE」
エッセイ
「スピカ」
生活クラブ広報誌 ラジオ
「たくまの心ココカラダ」
上総FM
普段はなぜ農業なのか?
なぜ各都道府県の人達が自分の土地の農作物を食べて欲しいのか?
全国にはどんな農園や農業があるのかを伝えるために全国をまわっている大芝さんに今回は特別に全国の農園を回ったりしている時協力者を探している時

テレビや雑誌の取材がくるようになる きっかけ

どうやって

そんなコミュニケーションをとっているのかを話して頂こうと思います。
まったく新しい出逢いのなかでどうやってコミュニケーションをとりどのようにして自分のやりたいことを表現して活動をしている極意をランチ会の中で少しだけ教えていただきます。
生きる力行動の原動力とは?
いきなり農園でご飯を食べさせてもらっているのか?
こんな話はなかなかきける機会はめったにないと思います。
是非一緒に食事をしながらそんな生きていく為の力になるコミュニケーション力について盗んでみませんか?
コミュニケーションからメディアに取り上げられるメディア力についても聞いてみませんか?
1人1品ずつ持ち寄って、アットホームな雰囲気で、食べながらおしゃべりしていきませんか?

12時半~15時
場所:salon karen 世田谷区池尻2-20-12
持ち物:おかず(お惣菜)1品
(2~3人分) パン、サラダなどはこちらでご用意します。
手作りでも買っていらしても構いません。
定員:10名
申込締切: 11月26日
みんなで一緒にワイワイ楽しみましょう♪

詳細
http://www.news1st.jp/index.php?s=28&item=1510