2013年1月3日木曜日

明けまして2日目

ドイツって川に普通に白鳥とかいるんだよね。

昨日はiPadに入ってたゲームを黙々とやってた。

なんか頭真っ白にしたくて。

って言うとなんか言い訳っぽい。

小学生や中学生の時は、ゲームが大好きだったんだけど、
今はそれ程でもない。

もっと楽しい遊びをたくさん知った。

でもなんか時々やりたくなるんだよね。

正月にやることじゃないよなぁ。
って思いながら、始めたら止まらなくなっちゃった。

「ドイツに来てまでなにしてんだ!」
って思うんだけど、止まらない。

自分が大変な時、こういう風になる。

なんかだんだんわかって来た。

教育実習の時、一昨年の働いてた時、

ずっとYouTube見たり、ゲームしたりしてた。

そんで考える。
「俺何してんだろう」って。

そして答えが出た時。

それは終わる。

僕にとって、ゲームはもはや遊びじゃないな。

なんだあれは。

今日のはなんかつれづれなるままな感じです。

明日は、、
ドイツ1ヶ月なので、どんな一ヶ月だったか、
録画してアップロードしたいと思います。