2013年2月13日水曜日

大好きな「まさか」のみんなから

クレイジーなことを本気でやるバカな「まさか」のみんなが本当に大好きです。

「まさか」恒例のサッカー中国戦。
尖閣で騒いでた時も変わらず日中交流してて楽しかったよね。

僕はこの前、小学校でサッカーをやってるブルガリアの兄ちゃん達にいれてもらって、
久しぶりにサッカーしました。最近もやってるのかな。

「まさか」の思い出は爆発パーティとか台湾10人10泊旅行とか…
語り出すと止まらないのでしませんが、
その仲間達が、ドイツ出発前日にたくさんの手紙と、
プレゼントと共に餞別を包んでくれました。

「軍資金」が「軍事金」になってるけど(笑)
そんなところも愛嬌だ。

ブルガリアで、想定外(まさか!)の「お金をおろせない」という事態におちいって、
どうしようもなくなって、このお金を使わせていただきます。
おかげでもうちょっとブルガリアで取材が続けられます。

ありがとう「まさか」のみんな。

それにしてもこのお金もなくなったら、とうとうやばいな。
ドイツならおろせるのかな。

一回も確認してなかった俺がアホなんだけど、
クレジットカードって普通世界どこでもお金おろせるんじゃないの?