2014年3月18日火曜日

Cro Whatever 日本語訳 auf Japanisch




Ich mag Cro sehr.

Viel Deutsche Lied wuerde schon uebergesetzt.

aber Das Lied ist noch nicht.

deswegen Ich habe uebergesetzt mit Freunden.

Special Thanks Ibuki, Laura, Jonathan, Jens ... etc





今、ドイツで注目されてるパンダマスクをかぶった歌手Cro

彼の曲の中で一番大好きな歌がまだ邦訳されていなかったので
訳を付けてみました。





CRO Whatever

今週はマジで 人生最悪

いっそ寝てた方がましかも

どうせやることもないし

別に全部が くそみたいなもんだし

こんなふざけたことってある?

気づいたときには 財布は空だし

彼女には浮気されるし

Uuah, Whatever!


# サビ
Bye (Bye) 俺は自由だ

もう家に 戻りたくない

これからのことなんて ぶっちゃけどうでもいい

グラスを片手に 俺は叫ぶ


なぁお前 鏡の中の奴に つぶやいた

俺はお前 以外いらない

二人ならきっと うまくいく

俺にはお前がいるし お前には俺がいる

もしもどっちか いなくなったら

それは金だか どこかのオンナの せいだろう

とにかく自由だ(自由だ)

いつまで俺は 寝てるんだ

引きこもるのは もうやめた

ナイキの靴に 飛び込んで

空に向かって ひとり叫ぶ

怖いものは 何もない

クラブに入った瞬間 永遠の時間(とき)が動き出す

土曜の夜 だからだんだん 目が冴える

最初の一杯 俺のおごりだ

どうした? Cro 見ろよ これが俺の世界だ

趣味は えっと こづいたり 足をかけたり

ソファーの上で ゴロゴロすること

時には一人で 時にはオンナと

やっぱり俺は クラブにいる そう 家にたどりついてない

日が昇るまで 騒ぐつもりだ

Yeah!

# サビ

目を覚まして 見回したけど

ここがどこだか わからない

家中オンナで あふれているし

みんなすっかり 寝ちまってる

ズボンはボロボロ 車もオシャカ

まずは ジム(Jimbeam)入りの コーヒー淹れて

座って アプリ(Whatsapp)にあいさつ

俺はここ 生きてるみたい

すぐにお前のとこ行くよ

OK もし誰か

今夜なんかあるのを 知ってたら

とにかく連絡くれよ

だってそういう気分なんだ だから家には帰らない

問題なんて 安いワインで まぁ解決

一口くれ もう一口 もう一口 もう一口

OK いい感じ

さぁ くれ くれ くれ 俺にビール

飲んで 飲んで 飲んで 飲みまくる

おまえんとこの 帽子をかぶったガキ

ウイスキーかっぱらって逃げたぞ

# サビ