2014年5月14日水曜日

お世話になりまくった新潟の4日間でした。



お世話になりまくった新潟の4日間でした。

たくさん勉強させていただきました。
今回、学ばせてもらったことをどんどん周りに還元してきたいと思います。

たくさん親切にしてもらいました。
特に近さん!毎日とっても楽しかったです。
山菜取りも、お散歩も!近さんといるとなんでも楽しいですね笑

理性的に理想を追求する、橋本さんの姿勢に背筋が伸びました。
車を監禁されたのは懐かしくていい思い出ですね。橋本さん笑。

石山さん。越後ビールと美味しいかりんとうをありがとうございました。
今度は六日町か東京で!東京に来られた時はもちろんご馳走させていただきます。


忠さん、村田さん、千野さんなど、県民投票のメンバーにも久しぶりに会えて嬉しかった ^^

名畑さん他、4台の方にヒッチハイクで乗せていただいて無事に埼玉に帰りました。

本当にありがとうございました。