2014年5月19日月曜日

東松山 Love♡



Der Teich ist naehe von meinem Haus.
Als ich Kind war, habe ich hier mit Jungendfreund geschwommen.


昨日は近所の「生活クラブ」の方の紹介で、
地元、東松山で「脱原発」の意思を持った人たちとお会いすることができた。

タウン誌を作ってらっしゃったり、カフェの一日店長をされてたり、
世界を5年間旅していたおっちゃんもいて、たった8人の集まりでしたが、
おもしろい人ばかりで、また時間があったらお邪魔させていただこうと思いました。

東松山 「まちカフェ」
照明は小さな太陽光パネルで発電した電気を使ってらっしゃいます。


あと「シェーナウの想い」の上映会も企画して下さるみたいで、
そこで、僕がシェーナウ訪問した時の話などをさせていただけることになりました!

日にち等が決まったらまたご案内させていただきます。

東松山 Love♡
写真は近くの公園の池です。