2014年6月10日火曜日

何が嬉しいってブログを読んでくれるのが嬉しい。



最近、いろんな方からブログを読んで感想を頂くことが多くなった。

批判的な意見もすごいためになるし、
肯定的な意見はやる気がめっちゃ上がるし。

読んでいただけるだけで、とっても嬉しいのですが、
さらに、感想などを教えてくださったりするのはさらにうれしいですね。

先日は、考えがはっきりしていて文章を読んでいるとスーッと入ってくると言ってくださる人もいました。

ひねりのある文章が苦手で、あまり嘘をつけない性格なのが幸いしたかもしれませんね。



そして、今日は別の方からこんなメッセージをいただいたのです。

「…ところで、「私の瞳を見てください」と「減速して自由に生きる」を読ませていただきました。どちらもとっても心に響きました。 そこで、この本をブログで紹介させていただきたいのですが、しばけんさんのお名前、ブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか? 突然の勝手なお願いですみません… このような本を紹介してくれた、しばけんさんのことも是非ご紹介させていただきたいと思いまして…」

最近ブックレビューを書くことも多いのですが、
それをきっかけにこの2冊を読んでくださって、
他にも紹介してくださるそうな。

「私の瞳を見てください」

「減速して生きる」

恥ずかしがらずにこれからも100%自分をさらけ出していきたいと思います。
他にも感想をお待ちしています。

いつもありがとうございます。