2014年6月11日水曜日

英語でのブログも始めました。I start English weblog.It's always a good time!





I start English weblog.
Address is bottom of this page and here.
http://shibakenjpn.blogspot.jp/



世界を旅する時には、やっぱり現地で会った人たちにも僕のブログを読んでほしい。
「ごめん、ブログは日本語だけなんだ」っていうのはもったいない。
でも、この100%ブログも続けていきたい。

ということで、新しいブログを始めました。
名前は何にしようかな。と一瞬考えたんだけど。

ふっと思い浮かんだのが「It's a beautiful world.」
そのままブログのタイトルにしたんだけど、後で気づいたのが、
幼なじみのゆっけのブログのタイトルと全く一緒だった。

今、カナダで頑張っているゆっけ。
僕ってば、そんなところまで影響受けすぎです。
で新しいタイトルは

It's always a good time!

やっぱこれでしょう。
これはだれかとかぶってないかな。

大好きなカーリーの"Good Time"からとりました。
We don't even have to try. It's always a good time.

「頑張らなくてもいいんだよ。いつだっていい感じなんだから。」



そう。僕の英語ブログにピッタリかもしれない。
英語はくっそ下手くそだけど、大丈夫。いつだってそんな感じでいいんだから。
毎日更新できないかもしれない。でも大丈夫。いつだってそんな感じがいいんだから。

どこにいても、何をしていても、誰といても…大丈夫。
なんでって?

いつだって最高だからだよ。


あー。俺、バカでよかった。
英語のブログ↓