2014年9月9日火曜日

ラジオの収録していただきました。

今日はあるラジオ番組の収録でした。

ラジオはライブ。

文字にするのとは違っていくら手元に資料があっても、
頭の中にその情報が入っていなければ意味がありません。

しかも対面ならば得意の笑顔で切り抜けるのですが、ラジオは音声のみ。
笑顔で切り抜けるのは、そもそも全く解決にはなってないのですが、
これも使えないとなると逃げ場がありません。

まだまだ修行が足りません。
まだまだ勉強が足りません。

でも出せる力は全て出し切りました。
このような機会を頂き、本当にありがとうございました。

放送日などに関してはまた、改めてお伝え致します。


うおーーーー!!!