2014年11月16日日曜日

だんだんと寒くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日、「しばけんヘルメのデモクラ紀行」の収録が終わってホッとしているところです。
放送は、11月18日の予定です。今回もバタバタでしたが、濃い内容になっているので、お楽しみに、次は年に4回国民投票が行われる「スイス」を特集する予定です。

あー。自己紹介で「ジャーナリスト」と言うことにはだんだん抵抗なくなってきましたが、まだまだ知識も取材も足りないことを日々感じます。うおー!

さて、今日は友達の結婚式なので思いっきり暴れてきたいと思います。
よっしゃーーー!

こんな言葉遣いでは知性も知れますね。
でも、それでいいです。

無い袖は振れませんので。
とにかくこのブログは等身大でいきたいと思います。