2014年12月21日日曜日

デモクラTVとHOME忘年会

月に1本持たせてもらっている番組
「デモクラ紀行」

20日に収録させていただきました。
スイスについて、憲法から文化まで
調べに調べまくって一ヶ月。
昨年スイスに取材に行った国民投票を中心にお話ししました。
なんとか形になったと思います。
放送は12月22日の午後8時からです。
お楽しみに!!

(デモクラTVをご覧になるには月額500円の会員になっていただく必要があります)


そして、昨日と今日は旅好き、カメラ好きとかいろんな人が集まる「HOME」という団体の集まりがありました。自分を空っぽにして話ができる数少ない友達。そしていい写真!!


写真は林直幸(なお)が撮ってくれました。
プロカメラマンの彼のフェイスブックページもちょっと覗いてみて!





どれだけ今まで遊んできたか
どれだけ「あそび」を作れるか





久しぶりに彼らに会って、そんなことを思いました。
今までを振り返って、また目標も新たにしたいと思う。

今年もあと10日。