2015年1月27日火曜日

【しばけん通信】2015年1/2月合併号



1月はバタバタしておりまして、通信を出せずにおりました。
まぁ今年の抱負が描けたということで、許してください。

「本を書く!」と豪語していた、年末年始だったのですが、
まだ全然、とりかかれてません泣

こうして、一年のうちの1ヶ月が終わっていくのですね。
イギリスのビザが落ちたのが若干ショックですが、まだまだチャンスはありますし、
友達のいるアメリカに渡ろうか考えているところです。

番組が6月まではかかりそうなので、7月くらいに発つ予定です。
予定は未定?

_____________


1月15日 江東区で「スコットランド住民投票」報告
企画してくださった斎藤さん、林田さん、および来てくださった方々どうもありがとうございました。

19日 デモクラTVのリトアニア編が放送
会員の方はこちらからアーカイブでご覧いただけます。
初めてロケにも挑戦しました。

20日「知日」出版会見取材
素晴らしい本です。愛国本ではなく、知日の本はいかが?

27日クラウドファンディングについて書かせてもらった「夕刊フジ」発売
16時くらいからは確実に買えると思います。楽しみー!



2月1日 「ぼくたちだって、できるもん」
初のラジオ番組。やらせていただきます!みなさんお楽しみに。

7日 集団的自衛権・国民投票 勉強会
こんなに重要なことを政府だけで決めてしまうなんて信じられない!

14日 「シェーナウの想い」上映会、現地報告会
地元東松山でお世話になります。お楽しみに!
バレンタインデーなので、チョコも受付中です笑

15日-27日 沖縄県の石垣島、与那国島で遊んできます!…じゃなくて、
与那国での住民投票を取材してきます。

28日
デモクラTV「しばけんヘルメのデモクラ紀行」ブルガリア編収録


こんな感じで、走り抜けたいと思います。
よろしくお願いいたします。