2015年1月26日月曜日

2月1日から友達と一緒にラジオ始めます!「ぼくたちだって できるもん!」



2月1日から友達のヘルメと一緒に「ぼくたちだって できるもん!」っていうラジオ番組を始めます。ラジオって言ってるけど、スタジオで撮影するテレビみたいな映像な感じなんだけど、生放送でツイッターでもメールでも僕たちに宛てて書いてくれたらそれを紹介とかしながら、双方向で楽しめる番組にしていきたいと思っています。

「浅読みニュース」
今週のニュースの中で気になった記事をあさーく読みます。

「今週の初体験」
今週、初体験についてしゃべります。

「しばけんのむちゃぶりチャレンジ」
視聴者の方々のむちゃぶりに、僕がチャレンジする企画です。
むちゃぶり募集中(笑)

「ヘルメの一言 哲学」
俺の中で哲学者であり、思想家のヘルメによる一言哲学コーナー。
個人的に超楽しみ。

「お便り紹介」
取り上げて欲しい話題や、お悩み相談などなんでも受付中!

その他の企画も検討中!
とにかく、遠慮なしで視聴者の皆さんと2時間楽しみたいと思います。

放送はいつもお世話になっているデモクラTVさんより。
しかも、通常は月額500円かかるのですが、この放送だけは、
会員登録なしで、どなたでも見られるようにしていただけるのだそうです!
ネットがつながるところなら、どこでもどなたでも視聴可能になっています。

初回放送
2月1日(日) 22:00〜24:00
デモクラTVにて http://dmcr.tv
コメントはtwitter で @shibaken612 宛てにつぶやいていただくか、
ブログやらフェイスブックに書き込んでください。
お待ちしています。