2015年1月9日金曜日

年末だ!年明けだ!



年末、年明け!

おめでたい!

…そんなことを言っていたら、もう9日になってしまいました。

明日は、デモクラTVに出演させていただきます。
そうそうたる方々を前に本当に勉強不足を感じるばかり。

明後日は埼玉県民投票を求める署名の最終日。
もっとできたのに、なんて思いながら。
詳細はこちらから確認できます。
http://saitamakenmintohyo.web.fc2.com

来週には講演会と、「デモクラ紀行」リトアニア版の収録。


年末と、年明けは1週間くらい仕事を入れてなかったので、
ゆっくり新聞読んだり、友達と遊んだりしていて、今になってすごい焦ってきた。
あーーーー!

沖縄の与那国の住民投票も決まりそう。
取材したいけど、日程が立つかな。

今日は
スイスで大変お世話になった、めぐさんと、
おしどりマコさんにお会いしてきます。
楽しみ。

というわけで、正月気分を一変して、
うおー!という感じで、また2015年も走り抜けたいと思います。


うおーーーー!