2015年1月23日金曜日

2月からラジオやります!




来月から始まるラジオ番組の打ち合わせに来ています。

ヘルメと一緒にワンピースのこと、最近のニュース、
若者の日常などについて、今打ち合わせ中ですけど、
色々ワイワイ話していきたいと思います。


「佛の眼で世界を見る」

佛ってどんなこと考えてるんだろうな。
ラジオはライブ。
僕がどんなことを考えているのか。
ボク、イマ、ココ。
話していきたいと思います。
今年も、もりあがってきたぜーーーー!



あとイスラム国の人質事件、イスラム国側からは何の連絡もないようですね。
心配です。無事に解放されることを願っております。

このことについて書いたブログが4000PVを超える事態。
やっぱり、きちんと書くことは大切なのだと改めて思いました。

http://shibaken612.blogspot.jp/2015/01/blog-post_21.html