2015年5月31日日曜日

今週も22時から生放送「奔走20代〜ぼくたちに月曜日はくるのか〜」




「奔走20代〜ぼくたちに月曜日はくるのか!?〜」

毎週日曜日の生放送。ラジオ感覚で聴いていただけたら嬉しく思います。


今日、5月31日も22時からお付き合いください。

今日は5月の最終日、皆さんはどんな一月を過ごしましたか?
ぼくは先週は泊まり込みの仕事。前の週は「デモクラ紀行」の収録、「ふんどし」の特集記事作成。本当に走りきった。奔走した1ヶ月でした。
来月で僕は29歳になります。奔走20代に出られるのも最後の歳ですね笑
今日はゲストなしで、久しぶりにヘルメと二人で2時間語り尽くします。

「今週の初体験」は大学生からずっと続けてきた中で一番楽しかった宿泊学習の引率体験について話します。

また久しぶりに「しばけんのむちゃぶりチャレンジ」に挑戦したいと思います。今日は「すべらない話」に挑戦します。高校生のときの恥ずかしかった体験について語ります。

また「浅読みニュース」では「明日から始まる自転車の交通ルールの徹底」について語ります。

「どうした◯◯!」ではパンツの弊害と、
ノーパン、そしてふんどしについて語ります。


そんなようなラインナップで、今週も2時間たっぷりと喋り尽くしたいと思います。
通常月額500円かかる有料インターネット放送局ですが、
この番組は誰でも無料で見ていただくことができます。

番組は22時からこちらでご覧いただけます。
デモクラTV http://dmcr.tv


番組メールアドレス
honsou@dmcr.tv


ご意見や、ヤジなどでもいいので送っていただけたら、100%紹介しますので、お待ちしています。ちなみに第一回放送はこちら。