2015年5月6日水曜日

5月の連休いかがお過ごしですか?


写真は去年に奈良に行った時のです。


みなさんは5月の連休いかがお過ごしですか?

締め切りに近づかなかければ、仕事をする気が起きないという、そんな日々を過ごしております。地元の幼馴染と近所の公園でサッカーをして、みんなで持ち寄ったものでお昼ご飯を食べて、トランプしたり、ポコペンしたり、夜には「中学の同級生、全員言えるかな」ゲームをしたりして、盛り上がりました。全く生産性がないことをバカ笑いしながらやりまくりました。

昨日はドイツからきている友達を川越に呼びつけて、リッチにコエドビールを飲みまくりました。コエドビール、ドイツ人も納得の本格クラフトビールです。

遊ぶときは徹底的に遊ぶ。

大阪の都構想住民投票、取材日程もだいたい決まりました。

うおーです。