2015年5月19日火曜日

久しぶりに家に帰る。独り言。

大阪、東京の仕事を終えて、久しぶりに埼玉の家に帰ります。

有楽町でギリギリまで「デモクラ紀行」のミーティングをして、池袋まで直行。
自転車を駐輪場に停めて、ダッシュで駅に向かい。終電に乗り込む。

最高のタイミング。

いつもなんだかんだ上手くいっている。

ありがたいことです。

僕はなぜ、フェイスブックで毎日、誕生日おめでとうメッセージを送るのか。

最低でも一年に一回、その友達のことを考えて、誕生日くらい一言でも送りたい。

いつもは無理だけど、誕生日くらいお祝いをしたい。

無味乾燥なメッセージになってしまうときが多いのですが、それでも僕は誕生日のあなたのことを思い、メッセージを送ります。