2015年5月19日火曜日

大阪Cloud Sevenの番組「コードレスでいこか」に出演させていただきました。





http://cloudseven.jp/nettv/2015/78
こちらからアーカイブでご覧いただけます。
「5月13日」でご覧いただけます。

前日夜に東京を発ち夜行バスで大阪入り、1日取材を終えて十三のスタジオ入りしました。MCはプロの竹内義和さんと八幡愛さんでとても話しやすかったです。関西の話のテンポとノリさすがですね。大好きです笑。

現在、日本の市民グループを取材しているユリアーネさんと一緒に出演させていただきました。僕らの出番は17:30くらいからです。

大阪の住民投票とスコットランドの独立住民投票、ならびにドイツの住民投票についても話題に上っています。

お話しをさせていただく、貴重な機会をくださってどうもありがとうございました。