2015年6月21日日曜日

「奔走20代〜ぼくたちに月曜日はくるのか!?〜」ゲストは86世代の経営者 貝原大和君

「奔走20代〜ぼくたちに月曜日はくるのか!?〜」

毎週日曜日の生放送。ラジオ感覚で観ていただけたら嬉しく思います。

6月21日 本日も22時からお付き合いください。

さて、今回お呼びしているゲストは貝原大和君。
http://an-life.jp/article/87「アナザーライフ」より

同じ年で街コンを企画したり、シェアハウスを経営したり地域を盛り上げたり、とにかく幅広く、活動している企業家の友達です。86の同世代で集まるときも僕は彼に一目おいています。

彼には「アナザーライフ」を紹介してもらったり、池袋経済新聞の方を紹介してもらったりお世話になっています。今日はそんな大和君をゲストにお招きしてたっぷり奔走したいと思います。本日もお楽しみに!



アイパッドをどこかに忘れてしまってかなりへこんでいます。しかも、パソコンの充電コードも忘れてしまって、もうお手上げです。ぎりぎりセーフ人生。いつもぎりぎりのところで生きております笑

今日も浅読みニュース、今週の初体験、ヘルメの一言哲学、「どうした○○」などの予定です。



生放送で今日も2時間たっぷりと喋り尽くしたいと思います。
通常月額500円かかる有料インターネット放送局ですが、
この番組は誰でも無料で見ていただくことができます。

番組は22時からこちらでご覧いただけます。
デモクラTV http://dmcr.tv


番組メールアドレス
honsou@dmcr.tv


ご意見や、ヤジなどでもいいので送っていただけたら、100%紹介しますので、お待ちしています。ちなみに第一回放送はこちら。