2015年6月15日月曜日

メイドカフェに行ってきたニャン!



いやー。めっちゃ楽しかったニャン。

予期せず、メイドさんに誕生日まで祝ってもらって心の底から「6月に生まれてよかった」と実感したところです。

ライブで踊ったり、合いの手を入れたり。最高!
でも「もう一回行きたい?」と言われたら、ちょっと考えちゃうな。

僕はお祭りが好きで、なんていうか非日常なところで興奮爆発!みたいなところがあるんだけど、踊ったりするならクラブとかの方がいいし。もっとおもしろいところや、お金の使い方があると思う。

ってかそもそも僕としてはメイド喫茶に客として入るより、メイド喫茶のメイドをやりたい。歌って踊って、みんなから拍手もらったり。「ご主人様♡」とかやりたい笑

ヘルメと一緒に行ったんだけど、ノリノリたこ焼き注文して食べさせてあげようとして「あーん」とかやろうとしたけど、断られた笑