2015年10月18日日曜日

「奔走20代〜ぼくたちに月曜日はくるのか!?〜」22時から生放送!

「奔走20代〜ぼくたちに月曜日はくるのか!?〜」

毎週日曜日の生放送。



○「今週の初体験」
バーで知らない女の子にお酒をご馳走する!
活性炭で歯を白く?


○「世界をよくするGood things」
僕は今日は「マイはし」について語りたいと思います。


○「世界をよくするGood things」
メッセージを募集します。

○「メッセージ紹介」
アメリカで働いたことは話さない方がいいんじゃないか?とアドバイスをいただきました。

○朝日新聞
「昼寝特集」

○宣伝
明後日の20日、夕刊フジにて書かせていただいた、
「米粉」の特集記事が発売されます。
ご興味ある方はお手にとっていただけたらと思います。

○ウォシュレットってどうやって使うの?

○今日は久しぶりに野宿します。















生放送で今日も2時間たっぷりと喋り尽くしたいと思います。
通常月額500円かかる有料インターネット放送局ですが、
この番組は誰でも無料で見ていただくことができます。

番組は22時からこちらでご覧いただけます。
デモクラTV http://dmcr.tv


番組メールアドレス
honsou@dmcr.tv


ご意見や、質問ヤジなどでもいいので送っていただけたら、100%紹介しますので、お待ちしています。ちなみに第一回放送はこちら。