2015年11月26日木曜日

11月18日「底上げキッチン」どうもありがとうございました


11月18日の底上げキッチン



NPO底上げの関係者を中心に集まったこのイベント。
僕がゲストトークでは申し訳ないような豪華な参加者ばかりだったのですが、「かわいい俺には旅をさせよ」というタイトルで今日までの旅遍歴、子どもの時の思い出、僕が大切にしている10のルールなどについて思いっきりお話させていただきました。

手作りの!ご飯を食べながら。この美味しそうな写真見て!
料理隊長のちかどんさんとぴろみ、どうもありがとうございました。

いつもは「取材先の話」をすることが多いので「僕の話」をさせていただくのはすごく新鮮でした。ただ一番盛り上がったのは、僕のこだわりの一つ「下着を身につけない」というところでしたね泣。

参加者の人たちともうちょっと話をしたかったのだけれど、それはまた次の機会ということで。

最後に企画してくれたゆっけとまーぼー本当にありがとう。
ゆっけはイベント全体の構成と相談にも乗ってくれて本当、助かりました。人の才能とかを引き出す力はさすがだね。
まーぼーの質問力と場の空気を読み取って回す力には、もはや凄みを感じるレベル。




東松山でも12月13日に同じような依頼で少し長い時間を頂いているので、肉付けしてお話いたします。よろしければ遊びに来てください。http://www.oshibakentaro.com/2015/11/1213.html