2015年11月5日木曜日

11月18日「Sokoage Kitchen」でお話しさせていただきます。



NPO底上げで活動中で同級生のゆっけが、僕のお話会を企画してくれました。記念すべき第一回「底上げキッチン」何を話そうか、まだ構想中なのですが、29年間の人生と流れ着いた現在の境地についてお話しさせていただきます。定員はほとんど埋まってしまっているみたいなのですが、もし参加したいという方は直接連絡ください。



ご飯を食べながらみんなでゆっくり対話できる場。

底上げの周りでそんな場を創りたいという想いから、Sokoage Kitchenを始めます。

手作りのおいしいご飯を、素敵な仲間と囲いたいと思いますので、ぜひご参加くださいませ!!

そして当日はアメリカから帰国したばかりの旅人兼ジャーナリストの大芝健太郎をゲストとしてお招きします。アメリカでのことや、彼の生き方を話してくれますので、そちらもお楽しみに!!

「第1回 Sokoage Kitchen」
日時:平成27年11月18日(水)
   18時30分会場 19時00分開始
   21時30分終了
場所:One Kitchen(http://onekitchen.jp/
会費:大人3000円
   学生2000円
   ごはん・飲み物あります
定員:20名程度
※お酒も少しあります。たくさん飲みたい!という方はご持参ください。持ち込み歓迎!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆大芝健太郎(しばけん)
 1986年生まれ。埼玉県東松山市出身。
 ジャーナリスト。原発都民投票を機に住民投票に高い関心を持ち、リトアニア・スイス・ブルガリア・ドイツ・スコットランドの住民投票を現地取材、現地リポートや、民主主義・選挙制度をテーマに講演活動など。旅と執筆の日々。
 しばけんの100%ブログ:http://www.oshibakentaro.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー