2015年11月1日日曜日

本日も生放送「奔走20代」今日は屋久島について話します。

「奔走20代〜ぼくたちに月曜日はくるのか!?〜」

毎週日曜日の生放送。



○今日のオープニング
早稲田のサークル「下駄っぱーず」の二人に踊ってもらいます。

「下駄っぱーず」とは

楽しみ!


○「今週の初体験」
初屋久島。5日間の予定が、6日間になりエネルギーをかなり充電させて帰ってきました。なんであんなに気持ちいいのか。人生で、気持ちいいっていう経験何回できるか。本当にそういう感覚を大事にしたい。なぜ気持ちいいのか。自然の摂理の不思議。

もう一つは、初めてカウチサーファーをお泊めしました。
カウチサーフィンって知っていますか?

というのも、今、我が東松山が熱い!ノーベル物理学賞の梶田さんの出身地でもあり、今はスリーデーマーチの町であります。そこに尋ねてきてくださいました。

○「世界をよくするGood things」
「水道水」
「マイはし」
「昼寝」
に続き、前回喋れなかった「キックボード」について語ります。

○「世界をよくするGood things」
メッセージを募集しています。

○今日のゲスト
早稲田のサークル「下駄っぱーず」の杉山さんと川澄さんを招いて
いろいろお話ししていただきます。


さてさて、生放送で今日も2時間たっぷりと喋り尽くしたいと思います。
通常月額500円かかる有料インターネット放送局ですが、
この番組は誰でも無料で見ていただくことができます。

番組は22時からこちらでご覧いただけます。
デモクラTV http://dmcr.tv


番組メールアドレス
honsou@dmcr.tv


ご意見や、質問ヤジなどでもいいので送っていただけたら、100%紹介しますので、お待ちしています。ちなみに第一回放送はこちら。