2015年11月30日月曜日

2009年 ど素人講演会 とかやっていましたね。

話したいことが溢れていて、人前でいつか講演したいと思っていた大学生時代。
今は、あの頃の努力の甲斐があってか、講演で呼んでいただけるようになってきました。

6年経ちましたが、本当にやりたいと思うことはできるようになる。

____________________________

みんなー!
めっちゃ平日の昼間ですけど、僕と一緒に講演デビューしませんか?
もしくはそれを冷やかしに来ませんかw?
IWGP池袋西口公園のステージをジャックします^^

なんか講演ってそんなハードル高いもんじゃなくて、
つまらない人生なんて一つもなくって、
一人ひとりがドラマの主人公になるんじゃないかって思うんです。


はいっ!

○講演内容自由
「夢」「今まで一番感動したこと」「親への感謝」「恋愛」「社会に訴えたいこと」…
なんかV6の「学校へ行こう」って番組の「未成年の主張」みたいなイメージ。ちなみに僕は今、超漠然と描いている「大学卒業後の日本一周ビジョン」について話すつもり。話し終わったら、今度は観客にまわるよー!

○講演時間自由
「ちょっと言いたい」30秒
「ちょっと喋りたい」5分
「ちょっと講演したい」30分
とかなんとかまぁ好きにしちゃって^^

○参加費なんてもちろん無し
冷やかしでも良いので聞きに来てくれるだけでも本当に嬉しいですw
お時間ありましたら、遊びに来てください。

■タイムスケジューるん♪■
12:00
池袋イケフクロウ前集合

お好み焼き食って元気モリモリ(実費)

14:00~
池袋ホーホーハウスにて講演の作戦会議

17:00~
講演開始@IWGP池袋西口公園


あっもう決めたので、俺一人でもやります。
待ち合わせしてる方や、通りかかりの人に向けて
精一杯、喋りたいと思います。

きっかけをくれた人
ありがとう。

そして
読んでくださって
ありがとうございます。

質問でもなんでもどーぞー☆
_______________________