2015年11月30日月曜日

「過去日記」2009年8月のイベントは「Xchange」



懐かしいですね。
イベントで世界や、社会と関わろうとしてた大学時代。









_________________________

*xChange chenge the world 2009*



ちょっぴりエコでホットなイベント!

「☆green campus☆」

8月のテーマは『Xchange change the world』
オシャレな古着の交換会、Xchangeをパーティーで開催します◎

◆日時◆
8月9日(SUN)
18:00open~21:30close

◆場所◆
渋谷の東急ハンズ近くのお洒落なマンション

◆参加費◆
2,000yen
(軽食、ワンドリンク付き)



古着の交換会と言っても侮るなかれ!参加者の持ち寄り次第で意外と着れる、自分のテイストに合った服に出会える可能性大なのです!
特に、日本人は服をたくさん持っています。しかし実際に着回してる服はクローゼットの中のごく一部!!こんなことが大いにあるわけで、だから”意外と”素敵な服が集まるものなのです!!

特に若者はファッションに敏感ですよね。色々な服が着たい!しかしお金はあまりかけられない!!
ワンシーズンで着なくなる服も実はある(>_<)
⇒それなら皆で交換すればいいじゃないか!
無料で資源を有効活用!
消費をやめて豊かな暮らしへ!!Xchange change the world☆

今回の開催者(じぇっし)は毎日着られるほどの様々の服をXchangeでゲットしました☆そればかりか、無料なので、自分では買わないだろうなという挑戦的なドレスや、今まで着なかったテイストの服にも手を出すことができました☆Victoria's secretの服やD&Gの服なんかもあってびっくりしました◎タダで洋服を手に入れるということは、想像以上にexcitingでした☆
(ゲットしたワードローブの一部、ネット掲載しています⇒
手に入れた服の一例
http://jessinatsumi.blog35.fc2.com/blog-entry-134.html



◆参加条件◆
着なくなった洋服を一着以上持ってくること!!
(和服・アクセサリー・カバン・カツラなどもOKです。着れる人のいそうな服なら何着でもOKです。)


◆予約◆
今回は人数把握のため予約制にします。
件名をグリーンキャンパスとし、名前と人数を添えて
(じぇっし)jessi.natsumi@gmail.comまでお知らせください。
質問等もどうぞお気軽に。
※あまり参加人数が多い場合は締め切らせていただくこともあります。ご了承ください。

◆mixiコミュニティー◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3410463

◆xchangeホームページ◆
http://letsxchange.jp/

◆green campusについて◆
20代の学生や社会人が主催するパーティーイベントですが、
お客様のご職業、年齢は様々です。

皆様のご参加心よりお待ちしております。