2015年11月8日日曜日

ブログのデザインを変えました。そして新デザインへ!?

ブログのデザインを変えました。
前のブログで読み慣れている方には、見づらくなってしまうかもしれませんが、
本格的にブログを更新することで食べていけるようになるように、より多くの人に読んでもらいやすいようにしたいと思っています。

今日はそのために信頼できる友人にブログのデザインをお願いさせてもらいました。
2時間いろんな話をしながら、理想のブログ像を聞いてもらって、やっていただけそうです。


いやー出来上がるのが楽しみ。あとは、文章と綺麗な写真をアップするだけですね。

今まで、ブログのデザインが悪いから、PV数が伸びないんだと、言い訳をしてきたのですが、これからはその言い訳は効かない。本気で書いて本気で読んでもらえるように頑張りたいと思います。

しばけん100%!