2015年11月28日土曜日

ブルガリアで会った友達の松田光希がTEDに。


2013年ブルガリア滞在時に会って一緒に雪山を登ったミツがTEDに出てます。


ブルガリア滞在2ヶ月の間、日本人にもたくさん会いました。「ブルガリアに行こう」って日本人は、旅慣れた変化球的な生き方をしてる人が多くて、面白い人が多かったんだけど、ミツはその中の一人でした。

奥に写っているのがヴィトーシャ山

道に迷わないように分かれ道ごとに写真を撮りながら進んで、頂上付近に近づくと途中でお互いの髪が氷始めてること気づいた時にはビビったね笑


当時もずっと「パルクール」について熱く語ってました。実際に公園で教えてくれたりして、あれからも究めつづけてるミツはさすがだわ。


「自分を知り
弱さと向き合い
挑戦し続けること」