2015年12月9日水曜日

【レポート展】little展「大芝健太郎 旅の記録」at東松山 12月12日〜



little展
ちいさいけれどだいじ
2015.12.12-
on saturday 13:00〜17:00

小さな思い、ささやかな歓びに目をとめ、耳をすますことで、それぞれのなかに新しい扉が開かれることを願い、ちいさな展覧会を企画しました。


the joy of little press
リトルプレスのよろこび

little box parade
リトルボックス パレード

I know a little
特別展示 - 大芝健太郎 旅の記録

大芝健太郎さんは、1986年生まれ東松山市出身のジャーナリスト。2012年以降世界各地の国民投票を取材し、民主主義の本当の意味を探り続けています。若い感性で切り取られた写真を見ていると、政治がとても近しいものに感じられます。是非ご高覧ください。

12月16,17,18,19日は大芝さん在廊です
12月16.17日 16-21時
18日 17:30-21時
19日 13-21時

まちのギャラリー comeya
東松山市神明町1-1-12
09080857932
________________________________


原発都民投票で出会った「直接民主主義」という希望。
それから追い続けた4年間。

渡り歩いた7カ国で撮りためた数万枚の中から選りすぐりの写真を展示してもらっています。

またこの展示に合わせて「referendum」と題する住民投票や国民投票、デモなどの写真を中心にした小冊子も作ってもらいました。それも是非、手にとってみてください。

冊子「referendum」について

このギャラリーは12月12日から毎週土曜日にオープンします。

しかし僕は12月20日にアイルランドに行ってしまうので、16日から出発前日の19日まで、在廊いたします。もしご都合が合う方は平日も21時まで開けていますので、覗きに来てくださったら喜びます。

12月
16.17日 16-21時
18日 17:30-21時
19日 13-21時

質問等ありましたら07064751283(大芝)まで
______________________________

ずっとやりたいと思っていた写真展。
そして初めての冊子の発行。

ギャラリーを経営されているデザイナーの吉田さんを紹介していただいて、
このような理想的な形でやらせていただけることになりました。
ギリギリまで文章の訂正をお願いしたり、わがままを聞いてくださったりして、本当にお世話になりました。楽しみで仕方ありません。ありがとうございます。

山本さん、松本先生、そしてゆっけ!
紹介してくださり、相談にものってもらって、どうもありがとうございます。東松山大好き!笑

16日はゆっけと一緒に中高大生向けのお話会もギャラリー2階で行います。