2015年12月20日日曜日

ありがとうございました。【レポート展】little展「大芝健太郎 旅の記録」at東松山



「レポート展」に来てくださった方々、協力してくださった方々、
どうもありがとうございました。

僕がいられたのは、たったの4日間でしたが、
遠方からわざわざ来てくださる人もいて、
たくさんの人に展示を見ていただくことができました。
「住民投票」や「国民投票」を少しでもイメージしてもらって、遠いと思われがちな「政治」や「外国」を身近に感じてもらえたらそれ以上の喜びはありません。


最後は「アイルランドいってらっしゃい会」なるものも開いてくださって、もう感謝しきれません。

「行きたいけど遠くて…」という友達もいたのですが、僕にとっては故郷の東松山で、このような機会をいただけたことは、本当に嬉しかったです。こういうことがあると、改めて東松山を好きになってしまいますね。

またアイルランドで磨かれて、東松山に帰ってきます!
本当にみなさま、ありがとうございました。

レポート展とは?
http://www.oshibakentaro.com/2015/12/little-at.html