2015年12月28日月曜日

「P.S アイラヴユー」はアイルランドがイイ!ストーリーは微妙!

アイルランドに行くならこの映画を見るべしと、友達のチャコに言われ、
「P.S I love you」見ました。



ジェラルド・バトラーがかっこよすぎ。
ねー。女性はこういう人が好きなの?

最初のシーンで主人公のヒラリー・スワンクと喧嘩するシーンがあるんだけど、もうあの時点で僕はもう、引いてしまった。あんな喧嘩、僕は嫌です笑

一番、好きなのはヒラリー・スワンクのお母さん。今とこれからを見て現実的な話をしてくれて、こんな友達が僕には必要。僕は理想と現実が、よくわからなくなっちゃうから。

アイルランドの描写はやっぱり良かったね!
音楽もパブの感じも大好き。「Galwayガール」も毎日聴いてる。Galwayには絶対行く。代々木のアイリッシュパブの兄ちゃんも、俺がアイルランドでどこに住むか決めてない。って言ったら、「Galwayはオススメ!」って教えてくれた。

ジェラルド・バトラー、歌がうますぎるやろ!って思ってたら、オペラ座の怪人のファントムもやってた。また見たくなっちゃった。

よくできた話で、まぁハッピーエンドで、軽く一本映画を見たいっていう人にはいいかも。

星二つ☆☆