2016年1月13日水曜日

【同乗者募集】1月15日〜アイルランド 1周旅行!レンタカーでイェイ!


1月12日【更新しました】

1月15日にダブリンを出発して、22日にまたダブリンに帰ってくる予定です。
アイルランド一周旅行。

南のコーク、西のゴールウェイ、北のベルファスト、
その他、世界で一番綺麗に星が見えるアイベア半島や、
世界遺産のコーズウェイなども周ろうと思います。

本当はこっちに来て、すぐに行く予定だったのですが、
毎日雨だし、寒いし、日が短いし、ちょっとその気が揺らいできました。

でもそんなアイルランドでバタバタしていたら、
「私も行きたい!」って言う日本人(チャビィ)に出会って、
一緒に企画しました。

最初はレンタカーは4人乗りで、チャビィと2人で企画して後の同乗者2人を探していました。そして、昨日、早速募集を開始したところ。
すぐに3人から参加したいという連絡をいただきました。

そこで思い切って、7人乗りの車に変更することにしました。

途中だけ参加もOKですし、行きたい希望の場所があればそういうのも
フレキシブルに相談して決めましょう。

というわけで、まだあと2人乗れます!

1週間の行程で車代(ガソリン代込)は450ユーロほど、
それを参加人数で割ります。
プラス各自の宿泊代と食費がかかるようなイメージです。


____________________________

レンタカー 一週間ぐるっと一周の旅 旅人募集!! 
予定経路☆ ※もちろん変更可能!

1日目キルデア! キルケニー!     コーク 1泊!

2日目blow head キラーニー世界一 星が綺麗なところ ring of kerry 2泊するかも

4日目(リムリック) アデア 世界一可愛い村  (ローレア!)モハーゴールウェイ! 2泊

6日目giant’s causeway   ベルファスト!  2泊

8日目ホース  寄れたら12:00 までに返却 ダブリン


約1500キロの旅





メンバー紹介

ドライバー  暴走担当 しばけん
旅程管理   爆笑担当 チャビィ
英語翻訳担当                      ビール担当 なお
English professional                                     Yuko

他に担当してくれる人を、あと2名募集しています!
何も担当しなくても、一緒に旅をしていただけるだけで嬉しいです!


アイルランド直接電話  +353(83)8039582
もしくは右記の連絡フォームからご連絡ください。