2016年1月2日土曜日

写真で振り返る屋久島2015

a mushroom

九州一高い1936m
好きな道
夕暮れ
アイス
ホストファミリー

世界遺産の屋久島

友達の矢部家が、屋久島にいるうちに絶対に行きたいと思っていました。アイルランドへ行く日程も迫る中、10月に5日間の予定でしたが、天候に恵まれて?飛行機が飛ばず、6日間の滞在でした。

毎日、海に連れて行ってもらったりハイキングや、山登り、自転車で島を一周など、遊び尽くして、へとへとで帰ってきて、倒れるように眠りました。でも疲れはたまるどころか、どんどん湧いてくるようで、とにかく屋久島を駆け回りました。これが自然の力なのでしょうか。とても6日間じゃ見尽くせませんでした。次は2日くらいかけて、島を走って一周したいです。