2016年1月15日金曜日

いよいよ出発!アイルランド一周ツアー!

ダブリン出発の4人

いくぞ!

アイルランド一周ツアー!


4日前に2人で準備を始めたんですが、
「他にも一緒に行ける人がいるといいね!」
って話をしてました。

そして告知をしたら、なんと続々と9人も「行きたい」って問い合わせが来て、
急遽、4人乗りの車を7人乗りに切り替えました。

結局、2人からはその後キャンセルの連絡があり、
ネース。コーク、キルケニーで3人をピックアップして、
ぴったり7人でアイルランドを周ります。

ほぼ初対面の7人、車中泊も含めた8日間の旅行。

何も起こらないわけがない!

すでに、保険の確認やら、北アイルランド、ダブリンの通行料など。
トラブル続出ですが、毎日笑いながら打ち合わせしてました笑
ワイワイ行ってきたいと思います。

僕はこの旅行で、住みたいところの目星をつけてきます。
よっしゃ!


一周ツアーとは?↓
http://www.oshibakentaro.com/2016/01/115-1.html