2016年1月30日土曜日

ギャラリー ”comeya" でのレポート展ありがとうございました。



夢だったレポート展を叶えて下さったギャラリー "comeya" さんには本当に感謝しております。どうもありがとうございました。以下転送

__________________

昨年12月12日からのcomeyaの展示、「little展」のなかの「I know a little -大芝健太郎 旅の記録」は本日終了いたしました。
会期中いろいろな方々に見ていただき、特に大芝さん在廊中は大勢の方に、関心を持って見ていただいたことに感謝いたします。大芝さんは10月までアイルランドに行っていらっしゃいますが、ジャーナリストとして、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってこられて、またcomeyaで再会出来ることを楽しみにしております。
大芝さんのアイルランドでの活動は、こちらで見ることが出来ます。
http://www.oshibakentaro.com/2015/12/0.html
なお、ひきつづき「little展」は開催中で、展示替えもいたしましたので、またお時間のあるときに遊びにいらしてください。
__________________

comeyaの最新情報はこちらからどうぞ


同じく comeya books さんに作っていただいた冊子 "referendum" の英語版も現在、作成中です。

また来廊して下さった方にはポストカードをお送りする予定です。仕事が見つかり、少し安定するまでもう暫くお待ちください。(いつになることやら)